てぃーだブログ › 政治家!大ちゃんの部屋 › 代表質問の成果だな!

代表質問の成果だな!

2013年09月27日

Posted by ダイちゃん at 16:34 │Comments( 1 )
県議会代表質問初日!自民党を代表して質問しました。質問が多くて2時間かかりましたが、傍聴してくれた県民の皆さん大変ありがとうございました。再質問からの、大ちゃん劇場~!熱くなりましたが、知事をはじめ担当部長から、前向きな答弁と実施していく事業など、県民にとってうれしいことだと思います。今朝の、新聞紙上でも掲載されました。バチミシタかいがでて良かったな!これからも、暴れまくるぞう~(笑)






ランキングに参加しています。1票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント
【国保・海外療養費と再入国手続き①】民主党の置き土産、
外国人に食い物にされる国保財源

民主党の小宮山が大臣だった時に、外国人が国民健康保険に加入できる条件を
大幅に緩和して、ほとんどの外国人が加入可能な状態になっているそうです。

2泊3日で日本に観光に来た中国人も加入可能で、その後5年間はそいつが
中国で治療等をしても、日本の税金からお金が支払われるということに。
https://samurai20.jp/2014/10/kokuho/。


【木原稔】民主党の置き土産、外国人への社会福祉問題[桜H25/2/22]
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=DScjGw87gws#t=0

片山さつき氏「外国人の生活保護は憲法違反なので禁止を」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4834.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4583.html


中国人に狙われる生活保護の実態
http://ironna.jp/article/502
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=3852


海外療養費不正受給を防ぐには―パスポートチェックと認定翻訳者―
http://www.canon-igs.org/column/macroeconomics/20130702_1987.html
Posted by やま at 2016年03月10日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。