てぃーだブログ › 政治家!大ちゃんの部屋 › 宮古島、石垣島視察!! 

宮古島、石垣島視察!! 

2012年09月08日

Posted by ダイちゃん at 17:01 │Comments( 0 )
宮古島視察を行いました。来間島の、太陽光メガソ―ラ―バカでかかった!伊良部大橋は、総工費580億の事業。水、電気、通信、も橋の中から配管、配線されていて、伊良部島の悲願。完成すれば、宮古島トライアスロンの、コースになるはずですね!石垣島では、川平湾の赤土流出問題、新石垣空港、来年3月には、完成!!八重山群島民の悲願ですからね。しっかりと、意見交換もさせていただいて、改めて離島振興の大事さを感じました。








ランキングに参加しています。1票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。